wamesiの小屋

マイブームを投稿

数年やってるモンスト !!!

こんにちは!

本日はスマートフォンで人気のゲーム「モンスターストライク」の自分の情報を公開していきたいと思います!🤗

モンストは、自分が高校生くらいの時にクラスの

半数以上がプレイしていたゲームでした!😄

今でもプレイ人口は多く日本で上位を争うほど、みんなが知っています。

本題なんですがまず、おすすめのキャラを紹介していきます。( ͡° ͜ʖ ͡°)

1.緑谷出久

なんともいってもストライクショットの火力が 強すぎる! コラボ限定なんですが、物凄く強くてオススメです!😊

2.ソロモン

このキャラは、汎用性がもの凄くあり色々なクエストで活躍してくれています。 リセマラで狙うにも、もの凄くオススメです!😄

3.モーセ

ソロモンと同様に色々なクエストに連れて行ける、汎用性のある、キャラになっています! リセマラ狙いもありだと思っています。

4.AngelyDiva

可愛い!!!!❤️ まじでこれです! 強さよりもキャラの魅力に溢れています。

以上、自分が持っている中でピックアップして紹介していきました。

この他にも、ルシファーやアーサーなどがいますが特に使うキャラクターを紹介しました!🤗

他にも強いキャラクターがいるんですが、持っていないキャラクターが多いので今後も「オーブ」を集めてガチャを、引きまくります!!!

今後もモンスト 関連について記事を書いていくと思います! 他にもピックアップして欲しい、ゲームや情報がありましたらコメントやTwitterでリプライを送って下さい!

それでは、本日もありがとうございました!!