wamesiの小屋

マイブームを投稿

今後の方針と自分のやりたい事

こんばんは!

ブログ始めてから1週間ほど経ち、ある程度投稿してきました。

今までは、ゲームや映画とにかく自分の事しか投稿出来なかったです。😫

しかし、ある程度これからは見てくれる方の為になるような事もお伝えしたいと考えております。

まず、自分の中で考えてる事を何個か述べます。

①カウンセラー 僕は看護学生で心理系を得意としていて、何回かカウンセリング経験もありそういった経験や知識を発信したいと考えております。

②看護の勉強 上記で記載した通り、看護について色々とブログを更新しようと考えております。

③今まで通り趣味 これは自分のやりたい事で凄く書きやすいですし、見てる人も共感しやすいようにすることです。

これからはこういった感じでブログを投稿していきたいんですが、どうですかね??笑

僕自身まだブログ投稿に慣れていないので、具体的な目標などは決まったないんですが、心理系の資格を取り次第 本格的に心理カウンセラーとしてなるつもりなので 頑張ります。😄

私は人と話すことが好きなので、「話してもいいよ!」などがございましたら、TwitterのDMやブログのコメントにお願いします🤗

それでは今後も投稿をやっていきます。

先週は100pvを超えたのでそれを超すつもりで更新を続けていきます。

よろしくお願いします。😄